« | »

2024.02.11

HP2 健脚

以前からHP2を手に入れたいと仰っていたオ-ナ-さん、中々良い出会いが無くあれやこれや乗り換えられていました。

でもってやっと巡り合えたBMW空冷フラットツインのス-パ-スポ-ツモデルHP2!もう笑みがこぼれて仕方が無いようです。

しかしこれまで乗っていたR1200RS敢えてSPモデルと称させて頂きますが疲れ知らずのスポ-ツモデルと比較して・・・

HP2はパツンパツン・・・ジェントルに見えてハ-ドだよ~・・・的な(^^;

もう少ししなやかな脚に成らないものかと健脚のご依頼を頂きました、そもそもサ-キット要件の高いHP2。

バランスを崩さない程度にソフト方向に振ってみましたが私的には良い感じではないかと思います。

因みにオ-ナ-さんはアロイボルトナットシンドロ-ムのキャリア(^^;R1200RSやその他所有していたバイクを手放すに処方箋を取り外しHP2に再処方されてましたが足りない処方箋を追加。

キャリアの発作を抑えるには処方箋しかありませんもんね、分かりますよ~・・・お大事に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA