« | »

2024.02.07

ラ-メン^^

自宅から車で15分以内に有名ラ-メン店が数件あります。中でも北九州のラ-メンランキング1位のお店とか嘗てはミシュラン1つ星のラ-メン店とかありました。

何処のお店も確かに美味しいのですけど個人的にはチェ-ン店のココのラ-メンが一番合っているのでね~。

まぁ普通に美味しい。半チャ-ハンとの組み合わせが私の定番。いいんですよこのぐらいで。

しかし・・・いつの間にやらラ-メン一杯のお値段は有名店と同じ価格に値上がりしてました・・・・でもいいんですよ。

値上げ・・・そりゃ仕方が有りませんもんねぇ。美味しいからいいんです^^

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA