« | »

2024.01.21

今年の初物・・・

昨年の暮れにご注文いただいたBMW適応のサンスタ-ディスクロ-タ-、今年の初物ですね~。

ところでBMWは年式や機種によってはディスクロ-タ-取り付け個所がオフセット0.9mmと1.9mmの2種類が存在します。

これねえ現車確認でしか判定できないのですよ。なんか面倒ですよね~。

事前にオ-ナ-様ご自身でご確認いただければよいのですが出来ないが普通ですよね・・・。

メ-カ-さんも発注時にオフセットが2種類ある機種なので確認して下さいの一言が有ればなぁと思ったりしますね。

発注の後、商品と一緒に注意書きとして添付されている訳で面倒臭いですよ。ほんとに。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA