« | »

2023.12.22

Z125 to シテイグリップ2

Z125のお客様、シティグリップ2のお替りです。

因みに通勤に使われているようですがタイヤライフが5000km程度らしく・・・どんなものですかと。

120/70-12サイズなのでビッグスク-タ-と単純比較は出来ませんが15000km~20000kmというデ-タ-もあるようなので5000kmはちょっと短すぎるかも。

内圧も適正だし・・・もしかするとリアに取り付けられているトップケ-スにも原因が有るのかも知れません。

実際フロントタイヤはかなり耐久性があるようでリアの約倍の走行距離であるにもかかわらずウエア-インジケ-タ-は露出していません。

着座位置も後ろ側の様なのでそれも影響しているのかも知れませんね。

機種によって磨耗はかなり異なってくるので何とも言えませんがZ125はリアの磨耗が早いのかも?分かりませんけど(^^;

まぁそれでもシティグリップ2のご指名なのでパフォ-マンスにはご満足頂いている様ですね。

M+S(マッド+スノ-)はこれからの季節威力を発揮する筈です、ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA