« | »

2023.12.20

NSR250RSP健脚

中古車価格超高騰、天下のHONDA NSR250RSP!

いやもう懐かしいというか何というか空前のレ-スブ-ムが生んだ時代の寵児・・・・間違いなく名車ですよね^^

1990年代サ-キツトも峠もNSR250Rで溢れかえってましたね。

因みにフロントフォ-クは数年前に健脚施工済みですがこの度リアに黄金のOHLINSを投入。

にしても・・・NSR250Rのリアショックアブソ-バ-脱着は舐めたらいかんぜよ・・・(^^;

取り外すパ-ツの点数がかなり多いですね~、昔はよくやっていた作業ですがこんなに手間がかかったっけ?なんて思ったりして。

リンク回りも流石に気合の入った状態です。

クリ-ンナップも簡単には行きませんよね、多分バラすのは数十年単位の話でしょう。

走行距離は大したことありませんが年数によって蓄積した汚れと錆は気合が入っとりました。

作業は思っていた以上に時間が掛かりましたがNSR250RSP黄金のOHLINS奉納。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA