« | »

2023.12.07

通院

ショップの向かいにある歯科医院から紹介状を書いていただいた戸畑共立病院は車で30分から40分の距離。バイクでもほぼ同じ時間が掛かりますね。

いやぁ通院することになるとは思いもよりませんでした(^^;

今日も朝一で病院ですが口腔外科の治療って・・・歯と歯茎の間にシリンジで洗浄しつつ膿の吸引を行いますが激痛です(>_<)

痛いですか?痛いですよねぇ~って・・・脂汗が滲んで顔がゆがんでるんだから痛いに決まっとるでしょうが!

まぁ朝一で予約を取っていただけるので10時には店に戻れます。でもね放心状態です・・・(;’∀’)

にしても原因の一つとしてストレスとか疲労が挙げられるらしい、そう言えば緊急入院したのも12月でしたね―。

一年の疲れがどっと出るのでしょうか? はぁ今日も激痛の処置が待っている憂鬱です・・・物凄く憂鬱です・・・。

 

激痛に耐えてます・・・ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA