« | »

2023.12.10

CBR1000RR 健脚

フロントの健脚は昨年施工済みですがご注文頂いておりましたがリアのOHLINS入荷待ち・・・待って待って10か月(^^;

やっと入荷。

因みにリアのリンク周りはフロントの健脚施工時に同時施工していたので分解しても綺麗なものでした^^

再度クリ-ンナップ&グリスアップそしてOHLINS装填。黄金の神が鎮座奉り候・・・みたいな。まぁ神々しい事・・・。

にしてもいつも思うのですがSS系のOHLINSの出荷仕様は何故パッチンパッチンなのでしょうね?ストリ-トと謡っているのにハ-ド過ぎるのではないかと何ならバネレ-トもワンランク低くても良いんじゃね?なんて思いますよ。

兎も角も吊るしの仕様からリ・アジャスティング、リアのOHLINSとのバランスも考えてフロントもリ・アジャスティング。

フロントはまぁそんなに極端に変更する訳ではありませんが微妙な差って良くも悪くも感じるものです。

伸び側減衰調整で1/2回転締め込みましたが手押しでも全然変わりますもんね・・・まぁウチの健脚仕様はと言う事ですが。

大変長らくお待たせいたしました、リアOHLINS装填完了です! ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチつと応援宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA