« | »

2023.12.03

SPORTMAX Q5A

2024年2月発売のダンロップスポ-ツセグメントのタイヤSPORTMAXQ5A。スパイダ-チャ-トがすんごいですね。

S23やMICHELINの新作もスパイダ-チャ-トで見る進化が凄すぎてホントかよっなんて思っちゃいますね~(^^;

まぁ何処のメ-カ-さんも一目盛りが10%程度で更にイメ-ジと言う事だと思いますがそれでもすげぇのうって感じ。

Q5Aではありませんがトレッドパタ-ンの説明でサステナブルなとかエ-モ-ショナルなデザインとか何とか説明が有ったりしましたけど・・・

持続可能で感情的な若しくは感動的なデザインって事ですよね・・・んん・・・おいさんにはよく分かりませんねぇ・・・・。

まぁタイヤメ-カ-に限らず最近の企業さんが大好きな横文字言葉の様ですね。

かくいう私も専門用語は殆ど横文字言葉だったりするわけですが(^^ゞ

兎も角も2024年の春はスポ-ツセグメントタイヤは三つ巴の戦いに成りそうですね・・・。

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA