« | »

2023.12.01

師走

2023年も最終月に成りました・・・つか成ってしまったという感じですね。師が走り出しますねえ。

ところで一週間ぶりの何時もの朝トレコ-ス、紅葉も終焉を迎えつつありますもみじ谷の楓もはらはらと・・・。

もみじの落ち葉がてんこ盛りに成ってます。

山手は小雨がポツポツと・・・遠くに見える福知山は多分雪が降ってますね―。まぁ外気温は6℃ですもんね。

出張の特殊な環境からリズムも戻り平常に戻りました^^  まぁ環境が変わると体調にも変化が起こります。

つか世の中一気にクリスマスム-ドですね、コンビニも華やかですね~!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA