« | »

2023.12.03

R1250GSADV to アナキ-ADV

コロナ禍が始まった2020年にR1200GSのタイヤ交換にご来店されて以来のお越しですね~。

やっぱりと言うかバイクがR1250GSADVに替わってます。何故かCOV19の蔓延中に買い替えられた方が多いですね。

行動が制限されていたからついつい気がそちらに向いてしまったのかもですね。

ご指名はアナキ-ADV、純正装着されていたメッツラ-からの換装です。いやはやこちらもバリカタですね(^^;

因みに8000km程度しか持たなかったようでアナキ-ADVも同じ程度ですかってご質問を頂きましたが・・・・。

条件や環境にもよりますが少なくと12000km前後は使えると思います。Vスト1000では18000kmといった例もあります。

ところで今回はタイヤ交換の際にエア-バルブもL型クランプインバルブに交換しましたがBMWは年式によってホイ-ルデザインが原因でクランプインバルブが取り付けられない場合が有ります。

ご注意を!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA