« | »

2023.11.14

ZZR1100 健脚

ZZR1100前後の健脚・・・ですがリアに装着されているOHLINSのO/Hが超問題(^^;恐れていた通り・・・。

約3か月もかかってしまいました。勿論ZZR1100も3か月の長期滞在に成りました。

因みにフロントフォ-クの健脚は3か月前に完了していてなんかもうね(^^;

ところで問題はリアのショックアブソ-バ-の脱着、これは難敵トップ3にランキング間違え無し、すんげぇ手間かかります。

更に社外品のリンクも中々に中々で(;’∀’) これはセンタ-出しは至難の業ですね、但し動きは良いですね。

兎も角やっと完了したOHLINSを装填して3か月前に施工したフロントフォ-クと合わせてセットアップ。

はぁ~やっと・・・やっと仕上がりました。ZZR1100健脚完了です!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

お世話になりました
また相談に行きますので よろしくお願いします

ご利用ありがとうございました(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA