« | »

2023.11.11

R1100Sボクサ-カップ to POWER5

以前からR1100Sが欲しいほしいと言っておられたお客様、まぁ遂にと言うかやらかしてしまったというかR1100Sボクサ-カップを衝動買い(^^;

2004年モデル装着されているタイヤは2006年製造品なので即タイヤ交換、ご指名はPOWE5。

ところでタイヤ交換中に気が付いたのですが前後に装着されているOHLINSはREP品の様で・・・

ボクサ-カップはBMW純正のOHLINSが装着されている筈です。しかもREPのOHLINSは設定が無くR1100S適応のOHLINSもボクサ-カップには装着不可となっていたはず。

もしかしてなんちゃってボクサ-カップ疑惑が(^^; しかしフレ-ムの形状は私のR1100Sと異なるしABSなどの装備もない。

するとオ-ナ-さんが車体番号から調査開始、間違いなくボクサ-カップで日本仕様であることが分かりました。

良かったですね~。にしてもREPのOHLINSは加工品なのかもしれませんねぇ。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA