« | »

2023.11.09

R1250R to ROAD5

KawasakiからBMWに乗り換えられた常連さん、OEMのROAD4は性能は兎も角・・・トレッドパタ-ンが嫌い。

だそうで一刻も早く減らしてタイヤを替えたいと仰ってましたが。

あれから9000kmを走破しやっと交換のタイミング。つか無理やり減らしたような感じがしますが(^^;

ご指名はROAD5、やっぱ人気再燃ですね―。

ところでKawasakiからBMWに乗り換えてチェ-ンメンテをしなくても良いって所がイイらしい。

でも巷ではチェ-ンメンテナンス不要って話もありますが・・・まぁね何といいますかね。シャフトドライブも定期的なファイナルギアのオイル交換は必要です。お忘れなく!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA