« | »

2023.10.31

CBR600RR to POWERGP

初めてご来店のお客様、ご指名はPOWERGP&前後サスペンションのセットアップです。

因みにCBR600RRのフロントフォ-クはショウワのBPFなのでクルクルカチャカチャだけでは思うようなセットアップは出来ないかも。

等々ご説明しつつ確認してみると・・・ん?もしかしたら仕様変更が成されるるのかセットアップ何とかなるかも~。

という事でタイヤ交換やエア-バルブを交換後サスペンションのリ・アジャスティング。

まぁ見ていると簡単そうに見えるかも知れませんが経験値がモノを言う訳でただクルクルンカチャカチャしている訳ではありません(^^;

STDベ-スとしては方向性の実現はかなり良いところまでセットアップ出来たと思います。

手押しですがご本人もビックリ! 良い感じで仕上がったと思います。

タイヤとセットで施工したのでかなり変わっていると思いますよ~。

タイヤの空気圧もディ-ラ-さんの指示通りで乗られていたようなのでそれも含めて大変身だと思います。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA