« | »

2013.09.22

レ-ト

レ-トと言っても為替の事では有りません・・・。

バネレ-トの事ですが・・・(^^ゞ

お客様が持ち込まれたキットスプリングなのですが刻印も記号も有りません、何だか線(けがき)が入ってますが分かりません・・・。

ご本人も分からないと・・・(・・;)

調べて見ても良く分かりません。

なので1本線→2本線→3本線の順にレ-トが高くなっているのかなぁ・・・と。

RC SUGOの頃はレ-トが確り刻印されていたのですが、これもコストカット?

何とか手掛かりはないかと調べていたら海外向けの同社のサイトにレ-トだけは記載が有りました^^

2本線、つまり真ん中のレ-トは確認できましたが、1本線と3本線・・・どっちがどっち?????

多分・・・1本線が8,5kg/mm、2本線が9,0kg/mm、3本線が9,5kg/mmでしょうね。

レ-ト(為替)の事はサッパリわかりませんが・・・まぁチェンジャ-でチェックした感じではレ-トは間違いないと思います・・・多分。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA