« | »

2023.09.29

ス-パ-デュ-クR to POWER SLICK2

ス-パ-デュ-クRのお客様、RACING SLICKデビュ-ですね~ファンライドモデルですけど。

サ-キットを走っていれば一度は履きたいスリックタイヤ!しかし純RACINGタイヤは温度管理等々が面倒だし・・・

タイヤウォ-マ-必須だしそもそもSTDの市販車とのマッチングとなるとコチラも中々面倒です。

ファンライドモデルはSTDの市販車に使用するという前提で開発されたRACING SLICKでおおよそ今時のス-パ-スポ-ツモデルであればマッチングに問題はありません。

これまでスパコルSCからPOWER CUP2と使用してきて今回は最終目標のPOWER SLICK2に到達。

サ-キットを存分に楽しむと言う点では最善の選択だと思います。

まぁトランポが必要だったりウェットだと走れませんが・・・趣味で楽しむならウェットはスル-したいですもんね(^^;

昔、イベントレ-スに参加していた友人が雨はバイクが汚れるから走らないって徹底していましたが・・・

趣味を楽しんでいる訳ですから走りたくない条件だったらそれは有りですよねエントリ-代が勿体ないですけど。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA