« | »

2023.09.01

Newモンキ-125

友人がモンキ-125をオ-ダ-しているようでまだ発売日が決まってないんですよね~なんて。如何いう事?

モンキ-125って普通に走ってるしなんか新型が出るという事なのと思っていましたが。

ホンダは2022年7月にコロナ禍や様々な事情で受注停止していたのですね、それを9月21日から再販開始という事ですね、それに伴ってNewカラ-に成る的な。

残念ながらOEMタイヤは変わってませんね―、残念ですね―。

やっと納車されるって事ですね~良かったですね~M尾さん(^^)/ 因みに私はDAX派ですけどね―^^

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

発売日は発表されましたが、、、バックオーダーたくさん抱えているようで、納車はまだまだ先のようです。
予定が全く見えてません、、、

な-んとそんなに売れているのですね(^^;
いやいや最近は何でも間で待ちですねぇ。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA