« | »

2023.09.02

初ワ-クマン^^

ワ-クマンの店舗が近くに2店舗もあるのにこれまで行ったことが有りませんでした。

作業着はユニクロ若しくはナフコで調達していましたが・・・ワ-クマンの方がお洒落だぜって聞いていたので行ってみもうした(^^;

確かにね~作業服としいうよりアウトドア的な感じですよね~、因みに如何にもと言うニッカポッカ系も有りましたが。

今回は作業用のパンツを2着購入しましたが・・・安い物凄く安い・・・しかも洒落とる。

まぁね~ナフコは如何にも系でお値段もそこそこするし、ライダ-スウェア-も有りましたがコチラはやっぱりねぇ・・・。

という事で作業着買うならワ-クマン!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA