« | »

2023.08.25

カット・・・?

何かを踏んだのか激しいカット痕に見えますがカットの内側は斜めに切れ込んでいるようにも見えます。

しかしこれだけ激しいカット痕にもかかわらずオ-ナ-さんは何かを踏んだまたは引っかけた記憶は全くないらしい。

バ-ストしても不思議ではない程のカットですが内側は金属片等で切れた感じが有りません。

そう言えば昔々加硫の段階で巣が有ることに気が付かず走行テストの段階で磨耗によって巣が露出したという事が有りましたが・・・

流石にこんなに大きな巣はねぇ・・・・何が有ったのでしょう・・・どちらにしても要交換ですね。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA