« | »

2023.08.20

シリカ水

何時もの朝トレコ-スは無風・・・Tシャツもタオルもびっしょぴしょ(;’∀’) 水分採らなきゃ危ないですよね~。

ところで最近シリカ水なんてものが流行っているようですが・・・大丈夫?なんて思っちゃいますね~。

シリカはケイ素、結晶性のシリカはつまり石英、製造工場などでは防塵対策が重要で身体には良くありません・・・。

しかしシリカ水の場合海草などの植物から抽出した水溶性のモノなので安全で身体には良いとしているようですが如何なのでしょうねぇ?

調べてみると100%安全であるという事は無さそうですが・・・。なんかね職業病ですかね(^^;

やっぱ普通のミネラルウォ-タ-が良いんじゃね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA