« | »

2023.07.22

Ninja650 to POWER5

Ninja650のお客様、ご指名はPOWER5、エンジェルGTからの換装です。

通勤、ツ-リングそしてたまにサ-キツトって使用環境なので何が良いかと迷っておられましたが。

仮にツ-リングモデルでサ-キットを走ることがNGではありませんが楽しめると言う点ではPOWER5が下限かも知れませんね。

因みにPOWERGPでも良いと思いますが通勤には向いていないと言うか勿体ない気もします。

通勤やロングツ-リングだったらROAD6が最強だと思いますが。

他にデカいバイクも所有されているし・・・そちらはPOWERGPだし、今回の選択は妥当だと思います。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

先日はありがとうございました。
まず乗り心地の改善にロードノイズの低減。
これだけで変えて良かったと(笑)

H2SXを様子見で乗れとのことでまだまだ乗れていませんが、非常に軽快な感じがします (^^)

なんだかんだ言ってもコンフォ-ト性は大切ですよね^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA