« | »

2023.07.19

うなぎ ♪

17日の海の日、たまにはウナギでもと思って竹林亭へ^^ 開店時間の11時前にお店に到着しましたが・・・なんと長蛇の列。

しかも並んでいるのは爺ちゃんと婆ちゃんが殆ど! お元気というか何というか爺ちゃん婆ちゃんって結構ガッツリ系好きですよね。

なのでとっとと撤退してうどん屋さんへ・・・。

しかし翌日も諦めきれずに再度竹林亭へ、なんとか入店できましたが開店と同時に満席、外は待ちの列。繁盛してますなア。

まぁ某女子高の前に有った頃は16席しかない小さなお店でしたが今では小倉を代表するウナギ屋さん、大したものです。

ところで比較的近くに新規のウナギ専門店が出来て早速食べに伺ったのですがメニュ-はうな丼のみで並、上、特上の3種。

うな丼はお漬物が付いてますが吸い物は無し・・・味は普通ですけど・・・多分冷凍ですね。もう行く事はありませんが。

お値段だけは柳川クオリティ-(^^;

やっぱこの辺りでウナギと言えば竹林亭が鉄板ですよねえ・・・う卵も美味しもんなぁ、最近肝串が無いのが残念ですけどね。

ご馳走様でした^^

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA