« | »

2023.07.16

夏バテ注意 !

今日も暑くなりますね~、何時もの朝トレコ-スは晴天なり^^

朝の内は風も涼しく気持ちよい・・・何処かへ行きたいなんて気持ちに成りますが9時を回るとそんな気持ちは吹っ飛びますね。

(^^;

ところで昨日の午後、タイヤ交換作業中に通りがかりの4スト250の方がご来店、タイヤの空気を充填してもらえませんかと。

バイクの修理か何だかでバイクショップに預けていたけど空気が抜けてる様でフロントがフラフラする・・・みたいな。

チェックすると110/70-17のバイアスタイヤになんと320kpaが充填されていました(;’∀’)

こりゃあ入れ過ぎですよと伝えたら、サ-ビスで多めに入れてくれたんですかね・・・って・・・・。

なんだかな-。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA