« | »

2023.06.22

ZX14R to マルケジ-ニ

ZZR1400から取り外したマルケジ-ニにPOWER GPとサンスタ-プレミアムレ-シングを取り付けた上でZX14Rに移植。

ポン付け出来そうなものですがこれそうは行きません。

ZZR1400に取り付けていたOHLINSフロントフォ-クはキャリパ-のピッチが異なるのでキャリパ-も交換する必要があります。

ZX14RはABS搭載でZZR1400はABS非搭載、ディスクロ-タ-のボルトも異なります。

レシオも違うし・・・なんかもうじっくりやるしかないのですが・・・(^^;

オ-ナ-さんが各箇所の対処などを確り調べられていましたが当店では対応できない作業もあり出来る範囲での対応となりました。

コンピュ-タ-制御関連のエラ-等はディ-ラ-さんでないとリセット出来ませんもんねぇ。

兎も角もモビィデック・・・いや白きZX14R移植ほぼ完了です。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA