« | »

2023.06.17

R1200GS to OHLINSステダン

今回はOHLINSの納期も思ったよりは早かったですね~・・・と言っても4か月少々。

前回のお客様が1年以上お待たせしたので比較的早いと(^^;

因みにR1200GS系のステアリングダンパ-はOHLINSには設定が有りません、なのでオリジナルの取り付けKITで装着しますが。

何故ラインナップしないのかKITを制作した過程で納得しましたね、何しろ面倒です(;’∀’)

にしても減衰の高過ぎる近頃のBMW純正ステアリングダンパ-をOHLINSの還流式にするだけでハンドリングはがらりと変わります。

特にその効果は低中速域で顕著です。

そうでなくても大柄なR1200GSLCですから市街地の軽快性の向上は疲労軽減に大貢献!イコ-ル集中力も高まり安全性も向上しますよね・・・多分。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA