« | »

2023.06.13

GSX-R750 健脚

GSX-R750のお客様、前後STDベ-スの健脚を承りました。GSX-R750の実績は多いのですが・・・

一度も解いたことが無いというリンク周り等々・・・ちょっと怖いですね~(^^;

なんて思いつつやっぱりカチンコチンに固着していて緩まない。あの手この手を駆使してやっとと来ましたが・・・

まぁご覧の通りです。

入念に研磨して洗浄してグリスアップ、シャフトの差し込み方向も勿論変更して組み立てます。

STDのリアショックアブソ-バ-を可能な範囲でセットアップ、リアは施工完了。

フロントフォ-クはBPFですがコチラも最近方向性と設定は見極めてきたので消耗部品等を交換して組み立て。

インナ-チュ-ブも手研磨で浮錆を除去します。

構造が単純なだけに油断せず確り組み立てることが肝心、ちょっとした組み立て方の違いで違和感が出ることも。

因みに43パイのBPFより41パイの方が思うように仕上がるのはビックピストンが影響しているのでしょうねぇ・・・シランケド。

GSX-R750健脚完了です、ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA