« | »

2023.05.24

ふらっと北九州^^

昨日の休みは何となくCC110で北九州をふら~っとな^^

先ずは平尾台を目指して出発・・・しかし天気は良いものの山頂は風が強くてしかも寒い・・・。

とっとと下山してぐる~っと回って裏門司経由で門司港レトロ。平日なのに観光客が一杯でしたね―。

海外の方が多い様でしたね。コロナ禍前とまでは行かないようですがそれでも賑わいが戻ってきたようです^^

門司港をぐるぐる回っていたらジムニ-がピタリとついてくるので何かなと思ったら昔のお客さんでした!

多分20年ぶりぐらいに成るのじゃないかなあ。懐かしい(^^)

洒落た門司港のハンバ-ガ-を買って人っ子一人いない手向山公園のベンチで遅い昼食。

つか手向山公園に来たのは40年振り、こんなに狭かったんですね~。もっと広かった記憶が有りますが・・・。

公園からは武蔵VS小次郎の決闘の島、巌流を望むことが出来ます。

公園内にある小次郎の碑を眺めながらハンバ-ガ-を食べるというのもなんですが(^^; 静かな静かな昼食でした。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

こんにちは。いい休日ですね〜。こういうのを見るとバイクに乗り始めた頃を思い出したりして。「小さいのにしようかな〜」などと妄想してしまいます(^^)  

CUBで近場を走るショ-トツ-リングは超楽しいですね~♪
デカいのだと止まるのが面倒でついつい通り過ぎるところでもちょっと行ってみようって成りますもんね^^

昔のお客さんでジムニー。。
もしかしてS君では⁇
丁度昨日用事でウチの会社迄来たんですよ(^O^)
間違えてたらごめんなさい( ´Д`)

自分はDAXが欲しい今日この頃。。です( ´∀`)

正解^^

やはり(笑)
そんなストーキングしたとか話して無かったから笑えました( ´ ▽ ` )
そう言えばマイバイク…
先日3回目のお漏らしから修理完了でやっと帰ってきました。。
今回はレイラさんご指摘通りのパーツ殆ど変えてますが…もう疑心暗鬼でしか無いですね…
日曜日乗ってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

完治してると良いですが・・・

まぁほんと疑心暗鬼に成りますよね・・・(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA