« | »

2023.05.21

青空~♪

何時もの朝トレコ-ス上空は快晴です^^ ウォ-キングや散歩をしている人や登山客で賑やかでしたね~。

因みにこれからのシ-ズン登山中の事故や遭難が増えてきます。

たかが標高598mの足立山なんて舐めてはいけません、かなり険しい場所もあり毎年事故が発生しています。

お年寄りの登山客が殆どですが登山中に足を負傷したり体調不良に成ったりで動けなくなるパタ-ンが多い様です。

救助ヘリが良く飛んでますもんねぇ。定期的に訓練も行われていますしそれだけ事故が多いという事だと思います。

猿やイノシシも出るしお気をつけ召されよ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA