« | »

2023.05.26

スズキGT750

ウェビックにスズキGT750の記事があり思わず読みふけってしまいました・・・。

現在のショップを開業した頃、ご町内の方からバイクを処分したいのだけど引き受けてもらえないかと相談を受けました。

現車を見に行くとガレ-ジ保管されたピッカピカのGT750でした。金額は如何でも良いからって話だったので相場を調べると・・・

その頃の買取価格は10万前後。まぁ不人気車でしたもんねぇ・・・当時は(^^;

なんだか懐かしく思い私が一旦10万円で買い取ることに成りました。

GT750は息子さん所有でしたがお名前を聞いてびっくり!超有名な漫画家さんでした—( ゚Д゚) 作品はおそらく誰でも知っている筈。

取りあえず暫く自分で乗っていました、エンジン音はフロンテク-ペと同じやんと思いつつ野牛に例えられた姿とは裏腹に軽快で楽しいバイクでしたね~。

ワイルド7の実写版TVドラマで主役の飛葉が乗ってたしもっと人気が有っても良いと思っていましたが・・・不人気車でしたね。

暫く乗っていましたが買い手も現れず結局中古バイク店に8万円で引き取ってまらいました。2万円の損ですね・・・車検費用は丸損。

それが今では程度が良ければ350万円なんて価格がついてます(◎_◎;) 分からんもんですねぇ・・・・。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA