« | »

2023.05.20

河津桜のさくらんぼ^^

何時もの朝トレコ-ス沿いの河津桜にさくらんぼ^^ 初めて見ましたね~さくらんぼが生るんだ。

しかし、一本の木に1個だけです。なんか希少な感じがしますよね。

今年はソメイヨシノにもさくらんぼが生っている木が有ったり名前は分かりませんが色々と実が生ってます。

例年は見ないのですが今年は実りの歳なのかもしれませんね―!

ところで先日はカタツムリが梅雨が来まっせなんて言ってましたが(多分)今日は植物界の梅雨の使者紫陽花が・・・

ワシが咲いたら梅雨が来るでって言ってましたね~。沖縄・奄美は梅雨入りしましたからコチラも直ぐですね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA