« | »

2023.05.13

雨の週末・・・

雨の週末に成りましたね・・・。

ところで昨日、ちょっと変わったお客さんがご来店。ホンダのシャリ-を持っていてタイヤサイズを3,50-10から3.00-10に替えたいと。

その理由を言っておられましたが全く理解不能(^^;

とにかく安いタイヤが欲しい、組み換えは自分でやるからとにかく安いタイヤをと。

だったら通販とか量販店で購入することをお勧めしましたがそれは嫌らしい・・・なんでやねん(;’∀’)

まぁウチはとにかく安いタイヤというのは扱っていないのでとお断りしても中々に粘るし。何だか怪しい気もしたので断固お断り。

そんなやり取りをしていたら他のお客さんがご来店、やっと退店されました。なんか怖いっすねえ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA