« | »

2023.05.04

資さんの焼うどん

GWも後半ですね~、まぁ私には関係御座いませんが・・・・、。

ところでうどん蕎麦と言えばウエスト派ですが長女が資さんの焼うどんは美味しいというので約3年ぶりに行きました。

あくまでも個人の好みの問題ですが資さんの出汁は鰹がばりばり効いていて味も濃いですもんね~。

でもってうどんも柔らかめで私はちょっと苦手(^^;

焼うどんもやっぱり麵が柔らかい。んん~家の焼うどんの方が美味いと思ったりして。どうも私とは合わないようです。

因みにおでんは美味しい^^ こちらはウエストよりもうまいと感じますね~。スジは外せませんよね!まぁまぁ好みの問題ですが。

コメント

資さんうどんの おでんどんどんちっちゃくなつてる
卵なんかめっちゃちっちゃい
(´;ω;`)
タブレット注文もめんどい

まぁ消費者からすると・・・あれですが。
経営側からすると止むを得ないかもですね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA