« | »

2023.05.02

R1200R to ROAD5

創業当時からのお客様、R1200RTからR1200Rに乗り換えられて初のタイヤ交換。

車両購入時に装着されていたタイヤ前後に今時珍しい波状摩耗が発生し残溝はまだ使用可能状態ですが交換。

ROAD6では無く敢えてROAD5を選ばれたのはハンドリングの違いからで耐摩耗性とスポ-ティ-なハントドリングを備えたROAD5がお気に入り^^

ツ-リングスポ-ツセグメントのタイヤとしてどちらが優れるというのではなくライダ-とのマッチングが如何かですもんね。

ところでオ-ナ-さんは御年〇〇才、いやいや物凄くお元気でとてもとてもそのお歳とは思えません。

まぁ昔から超お元気な方で私をBMWの世界に引きずり込んだ張本人、お陰様でフラットツインの魅力を知ることが出来ましたが(^^;

これからもご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA