« | »

2023.04.05

降り出しましたねぇ・・・

何時もの朝トレコ-ス、何とか行けそうと思って出かけましたが途中で雨が・・・中止。

コ-ス沿いの藤の花も満開ですね~なんか雨が似合います^^

ソメイヨシノは殆ど散ってしまってがく桜に成ってしまいましたが寒山はもうすぐ満開です。

ところで今更ながらTVアニメス-パ-カブを全話視聴しました、ツッコミどころも満載ですが・・・免許を取得した頃を思い出します。

何とも言えないワクワクした気持ち、自分が最初に手にしたバイクもス-パ-カブでした。

彼女らが関門海峡を越え佐多岬まで春を捕まえる旅に出かけた最終話、アニメですが身近な景色が嬉しかったりしましたね。

バ―ディ-やメイトには悪いけどやっぱりス-パ-カブだよな~なんて思います。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA