« | »

2023.03.24

SR 時間差健脚・・・

一年以上前に前後健脚のご用命を頂いておりましたがリアのOHLINS・・・納期が1年と・・・(^^;

なので先ずはフロントの健脚を実施しOHLINSが入荷するまでひたすら待ち続けこの度やっと入荷。

遠路、三重県から遥々ご来店いただきました。

にしてもOHLINSの入荷を待つ間にディスクロ-タ-やブレ-キホ-スそしてパッドも減っちまったと追加注文を頂き今回合わせて作業することに成りました。

兎も角もディスクロ-タ-とパッド、ブレ-キホ-スを交換、オイル&エレメントも交換。

ドライサンプのSRはフレ-ムがオイルタンクに成っていてオイルを抜くときは要注意!あっちゃ~なんてオイルまみれに成っちゃいます。

因みにリアのツインショックの左側についてはそのまま取り付けるとチェ-ンケ-スに接触してしまいます。

ショック側のスペ-サ-だけでかわすと取り付けボルトの長さが不足するのでチェ-ンケ-ス側も逃がす必要があります。

兎も角もリアショックも吊るしのセッティングではオ-ナ-さんに絶対マッチしないので再セッティング。

一年がかりのSR健脚・・・やっと完了です、ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA