« | »

2023.03.16

市場食堂^^

何時行っても満席で入れなかった唐戸市場の食堂ですが、先日時間を見計らって午前10時に行ってみたらガラガラ。

朝は市場で働く方々で混雑しお昼前後は観光客で賑わうというパタ-ンの様です。

食堂は3店ほどありますが狙いはカウンタ-のみで7席しかない唐戸食堂、お世辞にも綺麗な店とは言えませんが・・・(^^;

ここのエビフライ定食が絶品だと聞いていて常々絶対に食べたいと思っていましたが念願成就♪

噂通り絶品でした!名古屋のメガエビフライ定食そして国東半島のフェ-リ-乗り場の食堂のエビフライ定食は私の中で2トップでしたけど唐戸食堂のエビフライ定食は堂々の1位! わっぜ美味い(*’▽’)

エビフライ定食に加えて卵焼きを1品追加、これも安いし美味いしたまらんですね。

市場食堂って侮れませんよね~、特牛の食堂も美味しいし豊北の松永軒も美味しいですもんね―、何しろお安い。

大丈夫なのかと心配になるぐらいです

因材料がなくなるとそのメニュ-は終了するようです、人気のメニュ-らしく運が良かったようですね。

因みにグ-グルのレビュ-はあまり高評価ではありませんけどあてには成りませんね、ご馳走様でした。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA