« | »

2023.03.09

GSX-S1000F to ROAD6

漆黒のGSX-S1000F、私も一時期購入を考えていたんですよね~。しかしR1100Sを手放すことが出来ずに現在に至る・・・的な。

因みにお客様のご指名はROAD6、ROAD5からの交換です。

好みにもよりますがROAD5はツ-リングセグメンではありますがハンドリングはスポ-ツモデルにかなり寄せています。

ドライグリップも現行のPOWER2CTより1ポイント程度高いと思います。

対してROAD6は純然たるスポ-ツツ-リングタイヤで穏やかなハンドリングで超フレンドリ-。

市街地等の中低速域のステア-特性は軽快で且つ安定性も高いという相反する特性を上手くシンクロさせています。

コンフォ-ト性も高く低速から高速まで直進安定性も優れているのでロングツ-リングでの疲労軽減にも一役買っています。

ROAD6は大人しいタイヤと評されているようですがジェントルなタイヤというのが正しいかと思います。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA