« | »

2023.02.19

北九州マラソン2023

今日は北九州マラソン2023が開催されますがスタ-トは雨に成りそうですね~。

ところで北九州マラソンに元チ-ムの方でST600を走っていた方やチ-ムは違いますがGP250やF3に参戦していた方々も参加しています。

皆さん人生前向きで元気いっぱいですね^^

因みにカミさんのママ友も参加していてその方はかなり本格的に取り組まれていてホノルルマラソンにも参加しているとか。

皆さんには何時もの朝トレコ-スで時々お会いしますがメチャ速です。身体も引き締まっているし凄いですよね~。

是非、日頃のトレ-ニングの成果を発揮して良い記録を出してください!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA