« | »

2023.02.12

メグロ250?

エスレアがメグロに成って復活!なんて噂に成ってますけど・・・あり得ますよね。

まぁ興味があるのかと言われると無いかもですが、ノスタルジックな想いが沸き上がらなくもないです。

子供の頃、近所のおいちゃんが乗っていたバイク、カッコイイと思ってたし昔のヒ-ロ-はバイクに乗っていた。

月光仮面の乗っていたバイクはホンダのC70、150ccの軽二輪(^^;

確か近所のおいちゃんが乗っていたのはスズキのコレダって2ストバイクだったと記憶していますがよく分かりません。

メグロ250は乗るというより和風のカフェ等に飾ると似合いそうな気がするな~。そういう意味では物凄く良いと思います。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA