« | »

2023.02.09

今夜は雨に成るそうです。

朝は曇っていましたが現在は晴れの北九州、しかし夜からは雨に成るそうです・・・。

雨は明日の午前中いっぱい降るようです。

ところで昨日、初見の方が個人輸入したというショックアブソ-バ-のO/Hの依頼が有りましたが当店では取り扱いが無くお受けできないとお断りいたしました。

日本国内の発売元も並行輸入品に関しては対応していないそうですねぇ。関東の専門店でO/Hが出来るショップさんが有るので問いあわせてみたらとお伝えすると・・・・。

既に問い合わせたけど工賃が高いらしい。んん~・・・・なんちゅうか本中華(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA