« | »

2023.02.01

レバニラ炒め

孤独のグルメを観ていてど-しても美味しいレバニラ炒めが食べたくなってしまいましたが・・・

美味しいレバニラ炒めが食べられるお店って何処にあるのか? ネットで検索すると近くのラ-メン屋さんのレバニラ炒めが美味いらしい。

そもそもレバニラ炒めが好きということは無いというか美味しいレバニラ炒めを食べたことが無く猪頭さんが言っていることがどういうことかよく分からん。

でもって早速ラ-メン店のレバニラ炒めを食べましたが・・・炒める前に一度揚げている様ですね^^ 臭みも皆無で確かに美味い!

因みにかみさんは豚ニラ炒めを注文。ちょっと物々交換しましたが・・・豚ニラ炒めの方が断然美味かった・・・(^^;

今度からは豚れば炒めやな。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA