« | »

2023.01.24

OHLINSツインショック設定変更

某輸入車のOEMですが同機種のオ-ナ-さん方は口を揃えて・・・硬い渋い動かない・・・なんて仰ってます。

実際、ロングな寸法のリアショックで設定を見ると何故やろね~と疑問に思うところが有ります。

母国のライダ-諸兄の好みなのかとも思いますが多分、我が国のライダ-諸兄にはアンマッチな場合が多いと思います。

以前、OHLINSの輸入元の方と話したことが有りますがスプリング自体標準品では無く専用品でその仕様も謎であると仰ってました。

設定変更は私の考えがもとではありますが仕様変更は概ね好評であります^^

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA