« | »

2023.01.21

SR 健脚

前後にOHLINSが装着され、隅々まで手の入れられたSR400改、SR500!カッコイイですよね~(^^)

因みに以前はMT09に乗られていてどのような心境の変化なのかは知る由もありませんがSR400ファイナルエディションに乗り換えられていた様ですが・・・

どうしてもキャブ車に乗りたいって事で更にSRからSRに乗り換えられた様です。SRのようなセグメントにハマると・・・無限ル-プにハマったりしますもんね。

ところでNIXタイプのOHLINS正立フォ-クは進化していますね~。

リアショックもメンテナンス&リ・アジャスティングを施しました。そもそも吊るしのままでは勿体ないですもんね~。

タイヤもS22のお替りです。SR400改、健脚&タイヤ交換完了です! ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

いつも拝見させていただいております。
めちゃカッコいいSRですね。
ケンキャク羨ましいです私のz900rsもして頂きたい…。ですが仙台に住んでおり…。

カッコいいSRですよね~!
にしても仙台は流石に遠すぎますね・・・親戚が暮らしては居りますが(^^;

東北で健脚できる様な腕の良いお店ないですかね?

いや~よく分かりません・・・。申し訳ございません。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA