« | »

2023.01.19

銀の皿 追加で入荷

何故か2023年早々ディスクロ-タ-の御注文を立て続けに頂いております。

今回はBMW系の前後ディスクロ-タ-ですがリアはサンスタ-製の方がかなり低価格ですがフロントは純正よりお高い。

まぁホイ-ルに直付けの純正と比較してインナ-ロ-タ-にフロ-テイングマウントされたサスンタ製は性能的にもビジュアル的にも格段にクオリティ-は高いので対価としては相応という事に成ると思います。

自分のR1100Sにも是非装着したいのですが・・・設定が無いんですよね~・・・昔、作りますよ~って言ってたのになあ。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA