« | »

2023.01.08

どうする?OHLINS・・・

Z125適応のOHLINSリアショックの部品を手配した際、少し輸入元の中の人に状況をお伺いしたところ・・・

国内の在庫も少しづつ増えてきたようですが人気の機種に関しては過去のBOが解消しきれず新たな注文に関してはやはり超納期が続いている様です。

即対応できる機種を公開しないのかと問いましたが非公開だそうで・・・その都度問い合わせてくださいと。

機種によっては即対応が可能という事ですが何が対応できるのか分からないというのもねえ。

もしOHLINS導入をお考えの方が居られましたら納期確認も含めてご相談いただければと思います。

因みにCBR1000RR-Rのリアショックは即納です^^

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA