« | »

2022.12.09

タイヤアメ^^

いやいや世間には知らないものがたくさん存在する訳でタイヤアメなんて商品が有るんですね~。

某メ-カ-系の方がお見上げにとお持ちいただきました。

まぁ鈴鹿のお土産でタイヤカスサキイカとかアスファルトラスクとかありますもんね・・・食べる気せんけど(^^;

このタイヤアメ、やはりというか見た感じからそうでは無いかと思いましたがパインアメのバイン(株)が造ってるようです。

そう言えば昔、パイン(株)の社員さんがTZ250に乗られてましたね~。

タイヤアメ、見た目はあまり美味しそうに見えませんがご来店の際には是非お試しください(^^)/

但し不味くても責任は取りませんせんのでそこは自己責任で宜しくお願い致します。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA