« | »

2022.12.03

眠れない夜・・・

今日の早朝、午前2時ごろに目が覚めて・・・何だかそのまま眠れなくなってしまいました。

夜空を見ると綺麗なお月様が^^

月は地球の衛生。人類が唯一上陸した天体でもあり人類にとって最も身近な星ですよね。

地球が創生される時にそのクズによって誕生したというのが通説ですが現在では星としての年齢は月の方が古く地球より先に誕生したという学説もあるようですね。

そう言えば月の内部は空洞という説や地球外生命体が建造した人工物何てSFのような説もありますが・・・これは聊か・・・。

NASAがUFOを肯定して以来、元宇宙飛行士などからの月面での目撃証言も多数出てきましたよね。

そう言えば時々見かける謎の発行体は月の軌道上のような気もする・・・そんな事を考えながら午前4時前・・・月は沈んでいきました。

なんかとても貴重なものが観測できたような気がしますね~! 今頃眠たくなって来ましたが・・・(^^ゞ

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

好きっすね~w
ぶっとんだ話ですが月は存在せず単なるホログラムって説もあるみたいですね。
暇で死にそうなときにみてください。
https://youtu.be/eqV5z6AMGDs

おはようございます。

・・・・かなりぶっ飛んでますね(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA