« | »

2022.12.01

POWER5 to バンディット1200S

バンディット1200sのお客様、ご指名はPOWER5。

タイヤ交換は数年振りとの事ですが装着されているタイヤは私にとって難敵、更に7年という年数は・・・・(^^;

このタイヤは耐劣化性が宜しくありません、どんだけ~ってぐらいケ-ス諸共硬化します。

なのでビ-ドがカチンコチンに成っていてビ-ドヘルパ-を駆使しないとチェンジャ-のチャックに銜えさせられません。

更にタイヤレバ-が掛けられない程気合が入ってます・・・。量販店さんのいわばメインの銘柄なんですけどねぇ。

タイヤウォ-マ-で熱すれば楽にはなると思いますが電気代凄いんですよね・・・時間もかかりますしね。

兎も角も四苦八苦でタイヤ交換、無事にPOWER5装着です。これでオ-ナ-さんも幸せになれると思います。

ところで昔から思っているのですがバンディットって盗賊とか無法者って意味ですが何故にそんな悪者的なネ-ミングにしたのでしょうね?

まぁディアブロとかモンスタ-なんてネ-ミングもあるしバイクってやはりダ-クなイメ-ジなのでしょうか・・・知らんけど。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA