« | »

2022.11.25

お山はウェット

前日の雨、山陰の山道は全く乾いておらず・・・ずっとウェット。霞が掛かって幻想的な景色ではありますが寒い。

初冬の支度で行ったのですが甘かったですね、山口の季節はもう一歩先に進んでました(^^;

僅かに残った紅葉、そして山肌の霜など絶景ではありますが余りにも寒くて縮みあがりました。

7000kmを超えたROAD6のパフォ-マンスに大きな変化はありませんが更に安定性が増した感じです。

低温のウェットでも不安はないですね。言い換えればdullな傾向もやや強くなって来ましたがツ-リングモデルとしてはそうなるでしょうって所です。

コンフォ-トと言う点では初期よりもエンペロッピング性は向上したようにも思えます。快適性は距離が進んでも超良好。

何をもって優秀と思うのかは個人差がありますがトラベラ-にとっては良いこと尽くしでは無いでしょうかね^^

ROAD6はクリア-パ-パスなタイヤですね! 間違いない。

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA