« | »

2022.11.28

シン・ハヤブサ健脚

シン・ハヤブサの健脚は初めてです、勿論店内搬入も初ですね^^

フロントはSTDベ-スのモディファイ、リアはナイトロンに換装です。ところで・・・・

GSX1300Rのリアショック交換はマフラ-がスタンダ-ドの場合、とっても難儀なんですよね~。

シン・ハヤブサのリンク回りは前モデルと比較すると多少はスッキリしていますがそれでもエキパイの位置とかリンクシャフトの差し込み方向とか・・・微妙に邪魔する奴らは居るんですよね(^^;

それでも腹の下でリンクア-ムを半壊しつつ取り外せば何とか抜き取れます。全モデルの様にそんなに大事では無くなりました。

フロントフォ-クの仕様は基本的に初期型から大きく変更はされていません。バネレ-トは変更されている様ですが・・・

素性はとても優秀なフロントフォ-ク、新ハヤブサになってBPFに成るかもなんて思っていたので一安心。

因みに健脚と同時にタイヤもPOWER GPを装着。当店のデ-タ-ではGSX1300RとPOWER GPの組み合わせで平均5000km程度。

この耐摩耗性が良いのか悪いのかはお客様次第ですが・・・・。

SNSで見かけましたがNinja1000でROAD6が15000kmしか持たなかったって・・・・如何なのでしょうね・・・・(^^;

シン・ハヤブサ健脚&タイヤ交換完了です! ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA